インターネットで見つけたお役立ち情報

ネットで見つけたお役立ち情報・商品を紹介します。

健康のため青汁を買いましたが、まずくて飲めないという方に!

青汁を試した方はたくさんいると思いますが、なかなか味になじめず続かないという方に「飲みごたえ野菜青汁」をお勧めします。


「飲みごたえ野菜青汁」は30品目の新鮮野菜と健康食材を配合しています。

1その素材はすべて国産を使用し、栄養豊富な丸ごと粉砕製法で製造しています。

2健康に必要な栄養素を考えて配合し食材にもこだわっています。

ヒアルロン酸ローヤルゼリーなど美容にうれしい成分も配合しています。

「まごわやさしい」という和食の伝統から生まれた健康のための合言葉を「飲みごたえ野菜青汁」のバランスにこめました。

まめ、ごま、わかめ、やさい、さかな、しいたけ、いも・・・です。

飲みやすく、栄養バランスの良い「飲みごたえ野菜青汁」まずは、10包セットからお試ししてはいかかですか。

トレーダー