インターネットで見つけたお役立ち情報

ネットで見つけたお役立ち情報・商品を紹介します。

男性の髪と頭皮の悩みに低刺激のシャンプーができました

創立50年の髪の毛のプロ”アートネイチャー”が発売している、本気のスカルプケア「ラボモスカルプヘアシャンプー」の愛用者が増えています。

・頭皮のベタつく

・頭皮のニオイが気になる

・抜け毛、薄毛が気になる

・ハリ、コシがない

・洗髪後の爽快感が欲しい

の悩みに応えるのは、「アートネイチャーのスカルプシャンプー」です。

 

ラボモスカルプアロマシリーズは、

浸透&低刺激を実現する「三相乳化技術」を採用しました。

選び抜いたこだわり素材”カンカ”という、「砂漠の高麗人参」とも呼ばれる強い生命力を持った植物のエキス(保湿成分)を配合しています。

頭皮ケアを楽しくするため、「アロマの香り」「豊かな泡だち」「頭皮が潤いで満たされる」という極上の使用感にこだわりました。


使用された方々は、「泡立ち・指通りがよく、気持ちよく洗えます。ドライヤー使用後もパサつきがなく、髪が元気になった気がする。」「使用開始から10日くらいで、ふと髪を触ったときに違いを感じました。これがハリ・コシか~!と自分で納得できたのは初めてです。使い心地もよく香りもよいので使い続けていきたいと思います。」「汗っかきで髪もアブラっぽく、一日の終わりには、べたっとした感覚と頭皮の臭いが気になっていましたが、このシャンプーを使ったらさらっと感が続いている気がします。夏場や梅雨、スポーツ後などの頭皮・頭髪のニオイを気にしなくて済みそうです。」
など好評です。

今なら、シャンプー単体の価格でシャンプー&コンディショナーセットが買えます。

ぜひ、この機会に一度試してみてはいかがですか。

興味のある方は、下記で詳細をご覧ください。

 

トレーダー