インターネットで見つけたお役立ち情報

ネットで見つけたお役立ち情報・商品を紹介します。

時短メイクなのに、夕方まで崩れないCCクリーム

美容液、乳液、ファンデーション、化粧下地、カラーコントロール、毛穴カバー、コンシーラー、日焼け止めの1本で8役の多機能の「LAMAREYのプリズムCCクリーム」が様々なメディアで注目されています。

・時間がたつとメイクが崩れる

・ファンデーションが部分的に偏る

・テカリが出てきて困る

・重たいファンデーションは肌に圧迫感

などたくさんあるメイクの悩みを、プリズム作用+オイルセパレートによる全く新しいCCクリームで解決しました。

プリズム作用とは

薄付きでも欠点をしっかりとカバーし、気になるシミ・久住・小じわを光の乱反射で目立ちにくくする作用

オイルセパレートとは

なめらかに伸びた後ヨレの原因となる不要なオイルは揮発し、スキンケア&エイジングケア成分がお肌にぴったりと密着し、長時間メイク崩れを防ぎます。

プリズムCCクリームを使った方々の感想は、「大きな目立つニキビができていましたが、少量でもしっかり赤みをカバーでき、使用前後で顔のツヤもカラーも劇的にきれいになりました。肌なじみもよく、汗をかいても崩れにくかった。」「伸びが良く、軽い付け心地、シミはこれ1つで結構隠れた。いつもよりきれいに仕上がり、夕方になっても化粧崩れが気にならなかった。」「一番気に入ったのは、毛穴が目立ちにくいこと。時間がたっても毛穴落ちせず、とてもキメの整った肌に見える。」「みずみずしいファンデーションで、スルスルっと伸びて肌の透明感がアップし、シミやそばかすもしっかりカバーすることができました。」などなど、大満足の実感の声が多数ありました。

1本で8役のプロのメイクアップアーティストも使っている「LAMAREYのプリズムCCクリーム」一度試してみてはいかがですか。

詳しい内容は、下記をチェックしてみてください。

トレーダー