インターネットで見つけたお役立ち情報

ネットで見つけたお役立ち情報・商品を紹介します。

ママの首・肩こりに「笑みの種」がいいようです

小さな子供がいるママは、長時間抱っこ・抱っこ紐で肩を圧迫・授乳で猫背に・ベビーカーも重いなどで首・肩周りはガチガチになります。

 

そんなママに元気ときれいをサポートする「笑みの種」をお勧めします。

 

首や肩が張って血のめぐりが悪くなると体調が悪くなります。

 

それだけでなく、痛みやハリ感で猫背になりやすくなり、

典型的なおばさん体型に!

老廃物がたまって身体中パンパンに!

肌トラブルの原因にも!

 

「笑みの種」には、巡りのための3素材

イチョウ葉エキス:巡り素材として今注目の成分

生姜&黒生姜:ぽかぽかだけでなく、巡りを強力バックアップ!

ルテイン:目地殻をキープして表情もイキイキ!

が配合され、また葉酸成分・ビタミンE、美人女子をサポートするビタミンB1・ビタミン6・ビタミンB12のビタミンも豊富に配合されています。

 

首・肩こりを軽くするためのマッサージと比較してもかなりお得になります。

首・肩こりで悩んでいる方、一度「笑みの種」をお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

その他身体によいと思うものも紹介しています。

【キユーピーアヲハタネットショップ】ヒアルロン酸&グルコサミン

 

バストケアジェル「マリアンチュール」

 

楽しく飲んで翌朝スッキリ【スパリブ(SUPALIV)】500円モニター

 

3大口臭に「薬用 オーラクリスター・ゼロ」

トレーダー