
インターネットで見つけたお役立ち情報

ネットで見つけたお役立ち情報・商品を紹介します。

気になる足臭が3秒で消える・・・「アロメル」の口コミは?

足の臭いが気になる方に、顧客満足度が91.3%もある「アロメル」をご紹介します。

f:id:netshoppingchance:20160929220727j:plain

 臭いと言われないか気になる

☑ 座敷で靴を脱ぐのをためらう

☑ 自分の臭いで気分が落ち込む

☑ 他人に隣で「ウッ」って顔をされる

☑ 床に足跡がべっとり

f:id:netshoppingchance:20160929174759j:plain

上図のように、足の臭いに悩んでいる女性は多いです。

毎日念入りに洗ったり、制汗スプレーを大量に使ったり、洗濯も超念入りにしたり、努力はしているのに・・・ニオイが消えない!

もうニオイのことで悩みたくない!

そんな女性のために開発された、足のニオイのことをとことん考え抜いた

デオドラントミストアロメル!!!

足のニオイ対策には消臭はもちろん汗と皮脂を抑えながら除菌をすることが大切です。

アルメロだけの5つのこだわり

1.薬用制汗成分が汗を強力ブロック

  「フェノールスルホン酸亜鉛」が、臭いの原因である汗を抑えます。

2.柿トシャクヤクでW消臭

  柿タンニンと、シャクヤクエキスを配合することで、デリケートな肌にも使えるような優しさはそのままに、高い消臭効果が期待できます。

3.漢方由来ワレモコウが皮脂の分泌を抑える

  低刺激で、お肌が弱い方にも使えるワレモコウエキスを贅沢に配合

4.シュッとひと吹き、サラッと爽快

  ミストタイプにすることで、シュッとひと吹き!毎日のケアがとても簡単

5.見られ手も大丈夫!外でも使いやすいデザイン

  「これなに?」と聞かれても「アロマミスト」と答えられるような安心できるデザイン

最後に大切なこだわり=アロメルは医薬部外品です。.

 

満足度93.6%実感レポート

バス通勤なんですが、鼻から靴までかなりあるはずなのに、モワ~~って臭うんです。この不快な気持ちを気にしなくなれただけで、アロメルにはめちゃくちゃ感謝しています。(大分県33歳)

ホテルのフロントをしていまして、靴をなかなか脱ぐことができず、どうしても臭いが気になってしまうことが多々あるので、このような商品は非常に助かります。清潔に保つのもお客様のためなので、予防策として他スタッフにも勧めようと思います。大阪府37歳)

足のニオイを防ぐため、通気性の良いスニーカーをずっと履いていました。今では、好きな靴を気にせず履けるので、うれしいです。(鹿児島県29歳)

いざ使うと、どれだけ今まで臭ってたんだろう・・と怖さを覚えるくらいでした。落ち込んでいた気分も、スーッと明るくなった気がします。もし、今、悩んでいる方は「アロメル」をぜひ試して、心まで明るく楽しい毎日を送れるようになってもらえたらと思います。(神奈川県38歳)
 
使ってみると清潔棺に包まれるようなすごく気持ちがいいんです。
足に自信が持てるようになったからなのか、ネイリストの方からも「お客様、足がきれいですね」なんて言われることもあり、おおげさじゃなく、アロメルが人生を変えてくれて、本当に感謝しています。(奈良県34歳)

f:id:netshoppingchance:20160929221031j:plain

 

 

 保湿剤ではできない肌トラブル改善【アトピスマイル】

  栄養機能食品の水素サプリ【マイクロ水素α】

リウマチ・神経痛ケア用 薬用入浴剤「kankai」

むずむず脚専用「HQLスムージングマッサージクリーム」

 

トレーダー